『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

本日の新馬戦予想は簡易verでお送りしました!新馬戦予想ブログ[2018/1/7]

おはようございます。とらじろです。 今日も体調復活せずで、見るレース多めで静かに競馬参戦したいと思います。 また、時間も全然ないので簡易verでお送りします。

昨日は新馬の穴狙いもかすりもせず、中山金杯が○→◎→△で入ったくらいでした。 ここ1年位堅いゾーンで儲け重視で買っていて、ブログ的にも穴馬の面白みが無くなってきてると思いますので、ブログ位は穴目も拾える馬券を買おうかなとも思っていたりします。

では時間ないので、レッツ新馬予想!

【中山4R新馬】 波乱度:C(人気馬で堅い) ◎12マルブツインパルス ○8ヴィヴァマリアンヌ ▲10カフジユニコーン

穴馬がといいつつ、人気の3頭が抜けてる印象。 トビーズコーナー好きの私には新馬で人気の産駒なんて泣きそうです。トビーズ12が本命。元々馬格の無い産駒が多いのですが、馬群で我慢して最後少しだけ頑張れるのがこの血統の良さ。馬格は気にしませんし、このコースで人気馬で一番良い外に入りました。トビーズの良さは活きない展開かもしれませんが、動きも良いですし順当。 8と10も人気馬で順当です。8へ1点でもと考えましたが、10がハナ行けそうな感じで今の馬場だと行ったもん勝ちですんでこちらも押さえます。

馬券です。 馬連 12-8.10 ワイド 12-8.10

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by とらじろ(torajiro)
  • 2018/01/07 10:17

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック