『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

新馬予想アップと、ブログ引っ越ししました!新馬戦予想ブログ[2018/1/13]

ここは抜けた馬も居なくて、混戦で難しいですね。チャンスありな馬が多い。普通に買うと点数が多くなるので、割り切って絞る。 ダートですが、ノーザン2頭。天栄が16.しがらきが15。この2頭は思ったより人気してないので、買っても面白そう。特に16はダンカーク産駒。これはアンブライドルズソングにイードバイなのでミスプロミスプロになりますね。ダンカーク産駒は3頭デビューしていて(2-1-0-0/3)と新馬で完全連帯。動きはソコソコも、血統は面白そう。

本命は10のstreet sence産駒。マル外のストセン産駒は信頼度高いですし、この馬動いてますから、ここから。兄もタピット産駒ですが勝ってますし。 対抗の8は動いてなくても来てしまって、買うしかないハードスパン産駒。これは動いてもいますし、十分買える馬。 他にも良い馬揃ってますが、きりが無いので3頭でいきます。

兄姉成績が良いのは、3.8.9.10.16で、9と16が良さそう。

馬券です。 ワイド 10-8.16 馬連 8.10.16BOX(3点)

最後におまけで重賞と気になるお馬さんを。 【中京11R 愛知杯】  ◎7マキシマムドパリ ○14クィーンチャーム ▲15ロッカフラベイビー △16ハッピーユニバンス △17アンドリエッテ

重いディープかキンカメ×サンデーが居ないかなと探したところ後者が2頭居たので、そこから。キンカメと言えば、冬場に重賞勝ちまくる血統で、この時期は積極的に狙いたいしこの舞台は合っている。ただ中京20で牝馬限定だと単なるドスローになる可能性もあるので、そうなるとなんともいえない。

【中京5R 障害OP】 ◎7レッドルーラー 西谷騎手に戻ってきました。前走の代打騎乗は、逃げスタイルの同馬を考えても、全くヤル気がなく完全にノーカウント。勝った事がある中京に戻るし、しがらきでの調整明け。逃げれば一発ないか。

4ページ中3ページ目を表示

  • posted by とらじろ(torajiro)
  • 2018/01/13 00:01

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック