『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

日曜は堅そうですが、しっかり当てちゃいましょう。新馬戦予想ブログ[2017.2.5]

本日も仕事前につき、駆け足でお送りします。

土曜はハタバタ騎手がバタバタしていて残念でした。普通に乗れば勝てたねぇあの馬…。 東京のもう一つの新馬のダート戦は堅かったですが、◎→○で入ったのと自分にしては珍しくガッツリ買ったのでかなり儲かれました。馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単、同時に当てるとか初めてしました(いつもは馬券絞るので)なかなか良い物ですね。このペースで日曜も頑張りましょう。

【東京4R新馬】 波乱度:B(人気馬で決まりそうも混戦で) ◎9エグジットラック ○8ジャイアンヴォーグ ▲6マンハッタンガール △5.11

ここはまず穴に良い馬いないというのが第一印象ですね。人気馬で固めれば当たると思います。 その中でも4人気になりそうな馬が、本命9のパイロです。正直強調材料はどの馬も少ないのですが、このメンバーならパイロで行けるだろうと見ます。動きはソコソコですね。馬体重OK。外枠好材。2番手は動きが2番目にマシな8。マンカフェ2頭いる中でダートと馬格で牡馬を取ります(マンカフェダートは新馬は牡馬の方がいい)。兄のタイガーヴォーグも走りましたしまあまあですか。2番手にしましたが、そんなに自信もないんですよね。5.6.8.9.11で混戦で難しい。

人気の中では7のデムーロは動きが気に入りませんね。まあ兄姉は良いので買ってもいいですけど。無理やり穴探すなら3ですけど、ジャンポケの新馬ダートはうーん。シンガリ人気だし押さえ位ならかな。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by torajiro
  • 2017/02/04 22:38

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック