『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

【単勝で万馬券】単勝万馬券作戦会議その1

最近は寒くなったり暑くなったりで、日本の四季は実は『夏夏冬冬』じゃないかと疑ってしまう今日この頃です。こんにちは、とらじろです。

さて、本日は単勝万馬券研究所をお送りします。本日は作戦会議その1です。

『単勝万馬券研究所とは』 狙って単勝万馬券を当てようが目的です。確率的には単勝万馬券の馬を買い続ければ約0.29%です(2016年~現在)。350頭に1頭勝つって確率ですね。ただですね、この単勝万馬券。週に1頭も出ない事も当然あります。なので、複勝も買おうかなと考えております。 目標としましては、単勝が100倍以上、複勝が20倍以上にします。

私自身、単勝万馬券を狙って取ったことは1度あります。(80倍位は何度かあるんだが…) 10年くらい前に福島の未勝利戦でアラビックリーダーという馬を買って単勝135倍位つきました。土砂降り&恒例の4月福島外差しの馬場で、オペラオー産駒を狙うという簡単な予想で、当たりました。(2着は抜けました)

まあ単勝万馬券を狙う変な人は私くらいだと思いますので、皆さまは穴馬の参考にという感じで見ていただければ幸いです。

さて、前置きも長くなってきましたので、作戦会議にまいりましょう。

そもそも単勝万馬券はどうやって出ているのか、多方面からデータで見ていきましょう。 目立ったデータをピックアップしていきます。 (集計期間2016. 1.10 ~ 2017. 5. 7)(単勝100倍以上の成績)

6ページ中1ページ目を表示

  • posted by torajiro
  • 2017/05/11 14:11

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

【単勝で万馬券】単勝万馬券作戦会議その1

こういうの書いた途端に一日2発くらいあれば面白いんですけどね。
人気馬が数頭拮抗している。18頭だて、6歳牝馬とか何か出やすいデータがあるかもしれませんね。

posted by 響
コメント投稿者ID:TCE00076743
2017/05/12 22:18
コメント支持(1)

【単勝で万馬券】単勝万馬券作戦会議その1

>響さん

こんにちは!いつもお読みいただきありがとうございます。

ですね~。まあ、逆にこういうの書いてから当分0というのが私的にはオチがついたりとか思ったり(笑)
そうですね。人気馬がどういう時に出やすかったかとかは私も考えていて、次はやりたいなと思ってます。私的には1倍台前半とか居る方が出るのかななんて想像したりはするんですが。なるほど高齢牝馬や頭数ですか。参考になります。

posted by torajiro
コメント投稿者ID:torajiro
2017/05/13 12:54
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック