『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

【第2弾】ノーザンファームの新馬がヤバすぎる位来てる件[新馬戦考察]

本日は予定しておりました「最近のとらじろの馬券の買い目が絶望までに絶望的な件」を変更いたしまして、「ノーザンファームの新馬がヤバすぎるくらい来てる件第2弾」をお送りいたします。

こんばんわ。今日もマイペースです。とらじろです。 早速ノーザンファーム特集に行く前に、とらじろさんの土日の結果を振り返ってみましょう。

6/17 函館5R 1着 ◎ベイビーキャズ 4.0倍 ◎→▲→… 的中 6/17 阪神5R 3着 ◎マッスルマサムネ 16.7倍 …→消→◎ 不的中 6/17 東京5R 4着 ◎ミスティカル 3.2倍 ○→…→… 不的中 6/18 函館5R 3着 ◎リンガラポップス 2.5倍 ▲→…→◎ 的中 6/18 阪神5R 3着 ◎サナコ 2.2倍 ○→…→◎ 不的中 6/18 東京5R 1着 ◎テンクウ 3.2倍 ◎→…→… 的中 6/18 東京6R 1着 ◎ムスコローソ 3.9倍 ◎→…→… 的中

4/7的中したのに、この不完全燃焼感はなんぞやという。相手に印がまわせてない。。。東京5Rも結局万馬券当てたくて1頭軸にしたものの30倍程度という。17日の函館5Rの3着を拾えてれば良かったんですけどね。まあ損はしてないから来週に向けてという感じでしょう。

そういえば注目の新馬のトビーズコーナー。やっぱり走りますね。 東京6Rに2頭出ていて、私も7人気の馬を対抗にしたんですが5着まで来ました。

6ページ中1ページ目を表示

  • posted by とらじろ(torajiro)
  • 2017/06/19 00:16

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック