『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

【本気か?本気なのか】ノーザンの単独出走は勝ちに来ている説[新馬戦考察]

こんにちは。とらじろです。

この時間にブログあげるの久しぶりですね。どうしたとらじろ氏という感じですが、これから夜勤なのです。なので、土曜の新馬ブログは更新できません。また日曜日にお願いいたします。

さて本日は気になったシリーズ第2弾です。 今、馬券を買う上で外せない事。ノーザン関連の外厩経由で出てきた新馬はまずチェックすることが必要ですが、その中で1頭出しの時は本気なのか?2頭以上出てきた場合の成績はどうなのかなど気になったので調べてみました。

【データに関する注意点】 ・私が人力で出したのでミスの可能性大。参考程度にどうぞ。

まずはノーザン関連の外厩経由の新馬戦の成績(今年のみ)

昨年、一昨年のデータは以前あげてます→こちらです

天栄組好調ですね。ベタ買いでも大幅プラス回収です。逆らえません。 しがらきは最初不調でしたが、大分戻してきました。 全体的には連もしくは複勝圏には2レース中1頭来るという確率ですね。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by とらじろ(torajiro)
  • 2017/08/11 13:33

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

【本気か?本気なのか】ノーザンの単独出走は勝ちに来ている説[新馬戦考察]

データありがとうございます!
ルーラーシップの記事も遅ればせながら読ませていただきました。

ちょうど、明日の新馬戦でもソコソコ人気のルーラーをどうしようか考えていたので、非常に参考になりました。
タニノフランケルの見解をお聞きできないのは残念ですが(笑)、また日曜日よろしくお願いします!

posted by umassy
コメント投稿者ID:umassy
2017/08/11 19:02
コメント支持(1)

よく読まれている記事
トラックバック