『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

【またしてもか】藤沢和厩舎の1倍台の人気馬が登場!新馬戦予想ブログ[2017/8/13]

おはようございます。とらじろです。

昨日の小倉5Rを見ていて、直線でペガッソが突き放して、umassyさん馬券当たったなと思って見ていたら、濱中騎手が追うの止めて案の定差されちゃって、あーこれは騎乗停止かもと思ったら2日間の騎乗停止になりましたね。馬主さんも悔しいでしょうけど、馬券買ってた人は何やってくれてんの!(←NG用語に引っかかるので軽めにしています)ですよねこれ。 当然騎手本人も勝ったと思ってのものでしょうが、わざと負けたととれなくもない訳で2日間で良いのかという気がします。まあ判例があるのでしょうがないんでしょうがね~。

さてさてそろそろ新馬予想まいりましょうか。レッツ新馬予想!

【札幌5R新馬】 波乱度:C(動きは悪くない馬多いので実は混戦) ◎5チェルヴァ ○9フラットレー

ここはノーザン組5頭+シュウジデイ×矢作厩舎という事で6頭も気になる馬が居る上に、他にも動き良い馬が何頭か。 まず9が1倍台の人気となっていますが、こちらは減点材料が少なく消せないですね。ちょっと人気しすぎだなとは思いますが。 本命は天栄経由の5にします。こちらは動きが良い馬が揃っている中でも1番とみます。9が強そうですが、キンカメですんで、馬場が渋った分こちらが頭の目があるかという事で馬単も狙ってみたい。

人気どころなので、1点+おまけの馬単です。 本当はワイド1点が良いんですが、1点でも付かない位の人気。困った。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by とらじろ(torajiro)
  • 2017/08/13 05:03

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック