『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

【アルアイン消します】セントライト記念も予想します。新馬戦予想ブログ[2017/9/18]

日曜日、夜勤明けで時間が無いためブログはお休みさせていただきました。

ブログはあげていないが、予想して馬券は買っています。中山は外れたが、阪神5Rでこの馬なんで人気ないんだろうと本命にしたのがリュクスポケット8人気。これが勝ってしまう。対抗のメガリーが2着。3着馬は買えなかったけど、馬券は当たりました。それは良いんですが、珍しくブログあげれない日にこういうの当たるかと…。なんか本当持ってないですね。しかし、土曜も当たりましたし、この勢いで月曜も頑張りましょう。

長くなりました。こんばんわ。とらじろです。 また余談ですが、チャンピオンジョッキースペシャルの私のジョッキースタイルプレーもyoutube再生数10とかかと思いきや、思った以上に再生数行きました。最後にリンクありますのでよろしければどうぞ。

さて、本日はセントライト記念も予想します。 中山2200は私の得意な条件ですので、重賞予想やると賑わいますし、日曜あげれなかった分も月曜は頑張ります。

【セントライト記念】 波乱度:A(アルアインを消す) ◎14クレッシェンドラヴ ○15スティッフェリオ ▲4クリンチャー △5ミッキースワロー

まず中山2200といえば外回りコースで、コーナーが少なく特に後半はペースが緩まないのでスタミナ勝負になりやすいコースですね。こういうラップになるコースは現代ではあまり多くないので、狙いが絞りやすいです。特に月曜日は雨の影響もあり、馬場がかなり重くなりそうなので、血統傾向は顕著にでそうな気がしますので、かなり血統に寄って予想したいと思います。

5ページ中1ページ目を表示

  • posted by とらじろ(torajiro)
  • 2017/09/18 02:37

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック