『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

京都2歳Sも予想!今週は堅いですね。新馬戦予想ブログ[2017/11/25]

おはようございます。とらじろです。

まず最初にお知らせです。 ここスポナビブログで、何度もアクセスランキング1位を取っている【人生は競馬と共に】のブログでおなじみのumassyさんと競馬場の達人をしてまいりました。一日東京競馬場で馬券を買ってみたよというものです。なかなか面白く出来てると思いますし、10分位でささっと見れますんでよろしければどうぞ(最後のページにリンクあります)馬券術みたいのも入ってるみたいです。勉強になりますとのお言葉もいただきました(ありがとうございます)

さて、本日のお品書きです。この順番で書いてます。 ・東京5R、6R ・京都2歳S ・京都5R、6R

まず土曜の競馬なんですが、非常に堅そうです。 どのレースも1人気が堅そうで、馬券妙味というか、どう儲けるかですね。上記のyoutubeの動画ではないですが、私の買い方は自分で見てもつまらないですが、最終的にプラス回収だと全然悪くないです。 それではまいりましょう!レッツ新馬戦予想!!

【東京5R新馬】 波乱度:B(12は堅い。天栄の1人気1次第) ◎12パルマリア ○1アルーシャ ▲10ボンナキュイ △4.8

ここは天栄が2頭います。1と12。両方良いですが、12がよりベターでしょうね。 12は動きも良く、馬格もあり外枠の偶数番。カナロア産駒も良いですし、兄姉の新馬が13334着と優秀。武井厩舎はダートがよりベターですが、新馬成績は優秀な厩舎です。ムーア人気も落ち着いてきましたので、単勝も3倍~4倍ならいいですね。 1は1枠はかなりの心配材料で、しかも牝馬ですか。とはいっても天栄×ルメールを消すのは率を見ても無謀行為に近いんですよね。ムーアを頭で1を2,3着に置くというのが効率良いのかと思います。もちろん高配当狙いであれば消すというのも悪くない可能性があると思います。なのでワイド1点でもさすがに2倍だと、これはリスクの方が高いと感じますので、馬連1点か14頭の馬単で流すというのが良さそうでしょうか。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by とらじろ(torajiro)
  • 2017/11/25 04:02

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック