『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

ジャパンカップもおまけで予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/11/26]

おはようございます。とらじろです。

昨日は、本命にした馬が4レース全部勝ってくれました。 予想していた通り、堅いと諦めていたので、絞りまくっておかげさまで240%位の回収率で、買い目のいい勉強になりました。今日も買い目を割り切って頑張ります。

さて、まずはお知らせです。 ここスポナビブログで、何度もアクセスランキング1位を取っている【人生は競馬と共に】のブログでおなじみのumassyさんと競馬場の達人をしてまいりました。一日東京競馬場で馬券を買ってみたよというものです。なかなか面白く出来てると思いますし、10分位でささっと見れますんでよろしければどうぞ(最後のページにリンクあります)馬券術みたいのも入ってるみたいです。勉強になりますとのお言葉もいただきました(ありがとうございます)

さて、本日のお品書きです。この順番で書いてます。 ・東京4R→京都5R→ジャパンカップ(京阪杯はTwitterで多分やります)

それではまいりましょう!レッツ新馬予想!!

【東京4R新馬】 波乱度:B(2人気の15が少し心配だが) ◎4ブレステイキング ○15アルビオリクス ▲1リビーリング △5.6

ここはノーザンが4頭。天栄が15で、空港が4.5.13ですね。 動き1番手の4は堀×ムーア×ノーザンという事で仕方ないですね。兄のヘリファルテも初戦からかなり走ってますし逆らえない。 2番手は木村×天栄×ルメールの15。1月生まれで外枠とこちらも切り辛いですね。動きが少々弱いので、嫌う手もありなんですが、率考えると無難に押さえます。 3番手候補は1を取りました。こちらは動き2番手グループで、生まれ、馬格もあり、兄姉も新馬1,2着と良いですね。内枠以外は良いですね。 他では、動き2番手グループの6とNF空港でチェック項目がなかなか良い5。10.12.14も押さえてという感じ。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by とらじろ(torajiro)
  • 2017/11/26 08:05

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック