『YOKOHAMA TKM』プレイヤーズブログ

プレイヤーズブログ~クリスマスムードにスイッチオン!

皆さんこんにちは!YOKOHAMA TKMのヴェロニカです。

12月に入りましたのでクリスマスムードにスイッチオンしてしまいました!😄 皆さんクリスマス好きですか?

私はクリスマス大好きです。 イタリアで過ごせたら絶対に家族で集まってプレゼント交換したり、美味しい物を食べたりしてましたが、今年も日本で過ごすことになりました。

日本からでも家族と繋がりたいので、大好きな家族や友達のためにプレゼントを探したりしてます。クリスマスまでに送って、皆を喜ばせたいと思います。そしてクリスマス日にスカイプで家族の皆の元気な顔を見て、力をもらいたいと思います。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by totsukatkm7
  • 2017/12/07 10:19

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック