サンチェス・ピスファン

マイアミMSの展望とランキングについて若干

おはようございます。

IWが終わりもうマイアミがスタート。 ランキングも更新されいろいろあったが きりがないので諸々簡単に。

マイアミのドローはシードだけとりあえず記載。 IW同様2Rで全ドローと詳しい展望を書こうかなと。

とりあえずIWに関しては やっぱり万全のラオニッチが見たいなぁってのと ナダルの復調が本物か注目していかねばと。 その2つが焦点だった思う。

ジョコ対ナダルのSFとか1STポイントで 好ゲームの予感しまくったのに対して Fの1STポイントでのがっかり感の半端なさ。。。 (見逃し配信観たので動画の長さ的にワンサイド明確だったのもあるが。)

ちょうど奇しくもナダル、ラオニッチはマイアミ4Rで当たる可能性が あるのでもったいないとか言わずどんな試合になるのか観てみたい。 とりあえずラオニッチそこまでたどり着いてくれと願うだけ。

ランキングに関しては上位に大きな変動なし。 ただしマレーとフェデラーがかなり接近してきた。 マイアミ次第で2位は変わる可能性も高い。

フェレールと9位以下の差も 一時期よりは大分詰まってきた 今回の結果次第ではTOP8入れ替わりも十分ある。

その他ではIWでも健闘したズベレフが キャリアハイの52位まで上がってきた。 遂にTOP50が目前となり残り1か月(4・20誕生日) で18歳でのTOP50入りに挑む。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by two-match-down
  • 2016/03/23 08:09

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック