サンチェス・ピスファン

今週の2大会(17・4・12)

こんばんは。

デ杯のQFも終わり今週は250が2つだけで TOP選手の名前はあまり見えないが 今週を境にATPツアーはその舞台を本格的に赤土の上に移す。

しかしデ杯は全く追ってなかったので 後から結果だけ見たら デッドラバーとはいえシングルスにジモニッチ出てたのか。

さて、先週のランキングを追ってなかったが ソックがキャリアハイを更新と引き続き好調を持続。 SF進出のフォニーニもTOP30に復帰。

マイアミでは フェデラーキリオス戦の観客問題などいろいろあったが 決勝ではフェデラーがナダルを寄せ付けずIWからの連勝を達成。 この間タイブレは9勝1敗と勝負強さもとどまるところを知らない。

というわけでランキングは 真ん中にワウリンカを挟みビッグ4がTOP5に復帰。 またモンテカルロの失効で来週には変わるだろうが引き続き目が離せない。

今週の大会の前に失効を見ておくと 1000 ナダル  600 モンフィス  360 マレー、ツォンガ  180 ワウリンカ、フェデラー、ラオニッチ、グラノジェルス(厳密には196)となっている。

このメンバーは今週加点がないのでそのまま失効となる見込み。

最後に今週の大会を見ていく。

ヒューストン250 クレー

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by two-match-down
  • 2017/04/12 03:45

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック