サンチェス・ピスファン

小倉2歳S・新潟記念とたまにはWIN5

おはようございます。

両重賞の予想がどうも しっくりまとまらなかったし夏の終わりだしWIN5でも。

とりあえずは重賞から。

小倉2歳は ただ自分の感性を信じてモズスーパーフレアと心中。 新馬戦最後迫られてからもう一度伸びた脚が印象的で ここもスピードと二の脚で圧倒を期待する。

時計を見ても バーニングペスカが盲点だなぁと思うけれど無視。

◎モズスーパーフレア

新潟も決め打ちになるが本命はマイネルフロスト。 新潟大賞典は勝ちに近い内容だったし、七夕賞も相当に内容は濃い。 早め早めの競馬でどこまでやれるか。 長い直線を気にせず今回も堂々と早めに抜け出してほしい。

捉えるとしたら52据え置きのロッカフラベイビーか。 クラスが上がったほうが末脚が生きないか。

アストラエンブレムの高い能力は認めるが どうも素質を持てあましている感が強い。 ミルコが中団ぐらいでしっかり折り合わせれば 爆発的な末脚を使う可能性はあるが どうもヒカルオオゾラ感が拭えない。

◎マイネルフロスト ▲ロッカフラベイビー

思ったより複勝がついているので マイネルは単複で。

ここからWIN5対象レースを簡単に。

札幌メインは内3頭。 G1で揉まれてきたトラストは 血統的にこの距離がプラスに出そう。 タマモベストプレイは好調な上に舞台巧者。 素質が高いサラトガスピリットも押さえておきたい。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by two-match-down
  • 2017/09/03 08:15

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック