サンチェス・ピスファン

先週のレース回顧とジョッキーフェスティバル

こんばんは。

先週日曜は久々に阪神現地へ。 いやはやジョッキーフェスティバルなるイベントが めちゃくちゃ面白かったのでその話から。

多分同日中山でもしてたっぽいのだがここでは阪神の話を。

こういうイベントにがっつり参加 (というか見学)したのは初めてだったけど ゆるくてフランクで結構コアなとこも突いてくる すごく楽しいイベントだった。

チャリティオークションでは 豊さんのサイン入りゼッケン(大阪杯のキタサンブラック)が 10万6000円の値段をつけて 場内歓声の中競り落とした夫婦が登場。 奥さんが豊騎手の大ファンとのことで感涙のご様子 隣の旦那さんも涙目だったのは気のせいですかね。 (こういうのを普通に司会や和田竜二が弄る、笑)

神戸新聞杯レース回顧は 川田、ミルコ、ルメールそろい踏みで 狙っていた位置を取られた福永が川田に文句を言ってたとか 直線で中を割ったミルコが進路を求めて 大声でわめいてたとかリアルな声が聞けてそれも面白かった。

川田、福永、豊のトークショーでは とにかく川田の短気っぷりが弄り倒され ジョッキースプリント(直線77Mを若手と高田潤が走る)では 肘を入れられたので過怠金10万(先日のミルコを揶揄)ですねと 菱田を弄る高田潤が最高過ぎた。

スターターコスプレで爆走した 和田竜二は終始面白かったし、ほんと良い意味で肩の力が抜けた それでいて結構コアなとこを突いてくる良いイベントだったなぁと。 次もぜひ参加したい。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by two-match-down
  • 2017/09/28 20:30

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック