サンチェス・ピスファン

パリMS全ドロー、他ファイナルとかいろいろ

こんばんは。

ファイナルを除き 通常のツアーで言えば今週でシーズンも終了。 最後を飾るパリMS、コートこんな色だったっけな?

とりあえず先週の結果から見ていくと

ウィーン500

 W プイユ  F ツォンガ SF エドムンド、コールシュライバー

バーゼル500

 W フェデラー  F デルポトロ SF ゴファン、チリッチ

比較的波乱となったウィーンに対して バーゼルはミーシャ以外全員がシードを守り極めて順当な決着に。

ウィーンはほとんど観られていないので何とも言えないが バーゼルではQFから腰が辛そうだった デルポトロがフェデラーをあと少しまで追い詰め相変わらず元気。 決勝もチャンスはあった試合だけに悔しいが 逆転でのファイナル参戦が見えつつある。

気になったのはチリッチに敗れた フーチョビッチでそこまで新鋭という年齢ではないが 手堅いが力強いテニスが光った。 このプレーが継続できればすぐにでもTOP50ぐらいまでは来られそう。

ちなみにCHでも ユーズニーが2週続けて優勝したり 相変わらずティティパスが好調だったりといろいろ。 ティティパスはクズネツォフ、シャルディも倒し本当に力をつけている。

簡単にランキングを見ておくと

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by two-match-down
  • 2017/10/31 02:20

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック