『ウマニティ』凄馬(スゴウマ)プロジェクト/凄馬出馬表分析&馬券検討

~運用回顧~かんたん予想ロボット『ROBOTIP』(チャンピオンズカップ G1)

みなさんこんにちは!ROBOTIPプロジェクトチームです。ウマニティが開発した新サービス『ROBOTIP(予想ロボット)』の重賞予想をお届けしている当コラム。本日は先週の運用結果を振り返っていきたいと思います。

※新予想ツール『ROBOTIP』とは?・・・誰でも簡単に、無料で自分の予想ロボットを作ることが出来るサービスです。「U指数」をベースにした6つの能力指数と5つの適性を自由に配合してあなただけの最強ロボットを完成させましょう!詳しくはコチラ

早速ですが、先週行われた『チャンピオンズカップ G1』です。結果画像をご覧ください。

勝ってくれましたね~、R・ムーア、あ、いやゴールドドリーム\(^o^)/予想編でも書いた通り、個人的には上位評価2頭のうち疑ってかかっていたのがゴールドドリームのほうだったのですが、当コラム初のG1・10万オーバー払戻しをプレゼントしてくれました。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by umanity_sugouma
  • 2017/12/07 15:07

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック