人生は競馬と共に

カテゴリー

重賞レース展望

重賞レース予想・回顧

新馬戦(予想・回顧・展望)

競馬雑談

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
よく読まれている記事
プロフィール
 umassy
いつの間にか競馬歴20年以上(本格的に馬券を買い始めたのはブライアン世代から)、東京在住のおっさんです。 本ブログのタイトル通り、生涯競馬からは離れられない人生なのは既に確定しており、そんな「競馬人生」に少しアクセントを加えるべく、ブログを始めることにしました。 競馬は人生と共に、人生は競馬と共に。 今の競馬の話題から昔の競馬の話題まで、時に他のスポーツの話題も含め、マイペースでやっていきたいと思います。 ※2017年10月31日~、twitter始めました。 https://twitter.com/umassy723 よろしければフォロー、御願いいたします!! どうぞ宜しくお願い致します。

グループ