人生は競馬と共に

【予想】第31回フラワーカップ ファンディーナの走りには注目しつつも。

こんにちは。

三連休の最終日、残念ながらオフィスで過ごすことになってしまいましたが、せっかくなので予想だけでも簡単に載せておきたいと思います。 ここのところ、予想を載せっぱなしになってしまい、回顧もできていないですよね・・・。 本番に向けて意義のあるものにするためにも、本来は復習が必須なのですが、しばらくはこんなペースが続きそうです。

昨日のレースも、かろうじてVTRを通しで見ただけなのですが、まずはサトノダイヤモンドが無事に古馬初戦を快勝ということで安心しました。 春の天皇賞でのキタサンブラックとの再戦が今から楽しみでたまりませんが、その意味でもまずは大阪杯に大注目です。

また、スプリングS、予想としてはBOXで買った4頭が1~4着ということで、アウトライアーズは2着に負けてしまいましたが気持ちの良い的中。 本番も、今のところはカデナVSスプリングS組vs他路線からの直行組(ペルシアンナイト、レイデオロ、スワーヴリチャード)ということで、牝馬ほどではないものの楽しみなメンバーが揃いそうですね。 特にウインブライトは自ら外目を回って他馬をねじ伏せる強いレースで、本番でも有力馬の1頭になったと見て良いでしょう。

そしてそして、ようやく「最終複コロ」が成功しました! タマモユウトウセイ 3着 複勝300円 ブルックデイル 3着 複勝490円 ということで、たった2レースで14.7倍に。たまたま人気馬が飛んで好配当になってくれて、ラッキーでした。 両馬とも3着というのが何とも渋いですが(笑)まあ当たれば良いんです。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by umassy
  • 2017/03/20 11:29

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック