ぱんちょおじさんのプロ野球観戦記

日曜日負けると、ダメージがデカい

今日の敗戦は、チャンスの時に、じっくり相手の嫌なことを出来た阪神と出来なかった広島の差でしたね。

鳥谷や福留は、ボール球振らないですからね〜 カープも、丸がこれを実行出来てますが…

カープは、2番 5番 6番がボール球に手を出して、能見を楽にさせちゃいました。

ちょっとボールが浮いてきた時に、スパッと桑原に替えられたのも痛かったですね〜 6回7回で投げれる投手が居る居ない問題が出た3連戦になりました。

リリーフの再整備は目下の最重要課題。 野手がダブり気味なので、イニングイーターを投手に入れたいですね。そう思うと、昨年の九里は貴重だった…

天谷は野間とカブってるし、結果も出てないし、投手と入れ替えたら良いのになーと思います。 個人的に永川希望!

高橋樹也が糸井 福留へどういうピッチングするか、楽しみでしたが、結果はセンター前ヒットと四球。福留への四球は残念でした。

日曜負けると、月曜試合無いから、2日悔しいデスね。 サンデー兆治を考えた人は偉かったなと思う週末。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by ぱんちょおじさん
  • 2017/05/07 22:26

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック