ぱんちょおじさんのプロ野球観戦記

明日のバレンティンは要注意

寝た子を起こしたかもしれないですね。

2アウト23塁で、無理にストライク勝負する必要無いところで、甘くなったスライダーを打たれました。石原も、もう少し外に構えたら良いのに…という場面でしたねー

更に、次打席9回のセンター前ヒットは、良い感じでした。

明日は打ち合いになると思うので、嫌な感じです。 守備で足を引っ張らないように… しっかり守って欲しいです!

今日も、安倍の野選が3ランの遠因になりましたからね〜

しかし、ヤクルトに川端が居なくて助かった

薮田君に勝ちがついて良かった 連日お疲れ様デス。 今日の隠れたヒーローですね。 鬼門の6回を回跨ぎで抑えてくれました。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by ぱんちょおじさん
  • 2017/05/11 01:22

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック