ぱんちょおじさんのプロ野球観戦記

求む、中継ぎ!

良く考えたら、黒田さんが抜けたことにより、九里がローテに繰り上がり、昨年の九里が担ってくれてた役割りをする人が居なくなってるんですよー。 そりゃあ、投手陣苦しい

もう1人、同様の役割をしてた平原さんも居ないし… まぁ、しかし、昨年の今頃も平原さんは居なかった。夏前にブラッドが怪我してからですもんね〜。確か?

いづれにしても、九里の役割は大きい。 阪神がJFKで優勝した時も、何気にその前のSHEが大事な役割を担ってましたからねー。 Eは、その後カープに来たんやけど、何してるんかな?早よ1軍に上がらんとクビになるでー。

しかし、 山田 バレンティンが当たりだしたスワローズは手強い

糸井が加入し、桑原が絶好調の阪神も手強い

ベイスターズは、何気にピッチングスタッフがしっかりしてて手強い

もちろん、ジャイアンツも。

ドラゴンズは、両外国人に拘ってくれてるうちは安パイな気がします。

セリーグは、混戦になりそうですね。

桑原といい、近藤といい、元オリックスには良い右ピッチャー多いな

野手が居なくて苦労してるロッテとか、誰かトレードしてくれないかな? カープは、野手が居るけど、ピッチャー居ないしね。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by ぱんちょおじさん
  • 2017/05/12 00:05

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

求む、中継ぎ!

ヘーゲンズはルナの故障で1軍昇格、4月中旬から1軍でしたよ。

posted by けんじろー
コメント投稿者ID:TCE00077534
2017/05/12 07:21
コメント支持(1)

よく読まれている記事
トラックバック