ぱんちょおじさんのプロ野球観戦記

求む中継ぎ 2

高橋樹也選手が二軍落ちになりました。 まだ、若いし経験を積む必要があるからかな?とポジティブに理解しましたが…替わりに中継ぎの補充はありませんでした。

堂林選手と小窪選手は役割被ってるし、1人不要と思うんだけど…何気にペーニャも被ってるけど…

この際、堂林選手を交代要員に中継ぎとトレードしたらどうかな?と思うんだが、ファンに怒られるかしらん?

本人にとっても、その方が良いよね〜。

球団の事情や、本人の事情を全く知らない素人の意見なんで気を悪くした人居たらごめんなさい。

ロッテは野手が居なくて困ってそうだし、チャンス無いかな? 個人的には、フランケン西村が地元出身だし、中継ぎ経験豊富だから欲しいっス!

最近見ないけど、元気かな?

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by ぱんちょおじさん
  • 2017/05/20 00:41

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

「求む中継ぎ 2」へのコメント

何故中継ぎを上げないんだろうか?昨日は10回で終わったけど、もし12回まで行ってたら薮田もブレイシアも投げたことになり今日の九里が崩れたら誰かは三連投になったかもしれない。明らかに足りないよ。磯村を上げるより誰かピッチャーを上げるべきだと思うけどね。それに今まで第三捕手を起用した試しがないからな。

posted by アスパラ
コメント投稿者ID:TCE00076959
2017/05/20 12:35
コメント支持(1)

よく読まれている記事
トラックバック