千葉県旭市生まれのロッテ好き。

成瀬は、FAすると思います。

成瀬のフリーエージェントについて、ニュースなどを見ると フロントとの話し合いが平行線のような感じですね。

常勝軍団の構築や観客増員についてなど不満を持っている感 じに私には感じられますが、もし成瀬が選手会長でなかった ら、このようなことはなかったんじゃないかなと思います。

たしかに、今シーズン自費で千葉県旭市の子供たちを招待し てくれたり、ファン目線での行動もありがたかったです。た だ、観客増員に関しては、チームが強ければスタジアムにファ ンは足を運びます。最たる例として、昨年の楽天や今年のオ リックスは、マリンでも例年より多かったです。

ただ、選手会長としてというよりも、フロント側の成瀬に対 しての対応に、成瀬が嫌気をさしたんじゃないかな? 昨年の契約更改の際も、「複数年契約のことばすら出てこな かった。」とか、今年のFA資格取得の際も「おめでとうとい われ、違和感を感じた。」「そろそろ、自分の野球人生も 逆算する年齢になってきた。」などなど。自分はこんなに がんばっているのに、評価が小さいんじゃないと感じている のかもしれません。

ファンとしては残留をして欲しいですが、FAは選手の権利。 成瀬はFAをすると思います。そして、移籍すると思います。 ただ、よくいるFAの残骸のような選手にはなって欲しくあり ません。FA宣言⇒好条件で移籍⇒数年後ポイ捨て⇒出場機会 を求めて他チーム移籍⇒移籍後も復活できず

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by westshrine
  • 2014/10/17 21:36

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

「成瀬は、FAすると思います。」へのコメント

私も管理人さんと同じ気持ちです。球団は、成瀬残留に消極的ですが、伊東さんはどうなんでしょうか。確かに、何年も連続で開幕投手でしたが、ここ数年の成績では、成瀬にあまり期待出来るものはありません。ただ、成瀬、涌井の横浜高校こんひが、成瀬がいなくなることで、涌井に何かの変化がおきないかとも思います。いずれにしても、来年の開幕投手は、石川か涌井。成瀬が残留でも、来期に期待出来るものはありませんね。

posted by 長月弥生
コメント投稿者ID:nagatsuki1965
2014/10/18 09:16
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック