千葉県旭市生まれのロッテ好き。

さらば成瀬。ロッテには戻ってくるなよ。

ファン感謝デーも無事に終わりましたね。私の地元である千葉県 旭市からは、成瀬に感謝状を送られましたね。あらためて、あり がとうございます。

そして、明日ヤクルト入り表明ですね。成瀬の移籍については、 単に好条件が欲しかっただけだったなと思いました。ロッテの フロントとの話し合いは何時間もかけて、平行線。ヤクルトと の話し合いでは、1〜2時間で好感触で即OK。

自分の要望を受け入れてくれないロッテよりも、受け入れてくれ たヤクルト。たしか常勝球団の構築と言っていたのに、選択肢が なかったせいもあるが、選んだのは2年連続最下位のチームです。 (ヤクルトファンの方、すみません。)

私が以前書いたように、「好条件で移籍」ですね。そして、数年 後「ポイ捨て」。出場先を求めて移籍。ということにならないよ うに、ロッテには戻ってこない覚悟で出ていってほしい。

今年、中郷やコバヒロのコールの時は、ロッテファンからも大歓 声や拍手。果たして、来年の神宮球場のヤクルト対ロッテはどう なるのか?

成瀬へ。 里崎が引退セレモニーでいった「成瀬、これからはお前がチーム を引っ張っていけよ。」と大観衆の前でいったことばを覚えてい ますか? これからマウンドに上がるとき、「成瀬」コールはありません。 打線の援護はあるかもしれませんが、ロッテのような鉄壁の外野 陣ではありません。だから、「岡田さんだったら」とか「ハフマン だったらダイビングしているのに。」と思わないでください。 ロッテファンは、ヤジを飛ばしませんが、ヤクルトファンはヤジ を多く飛ばしますが気にするなよ。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by westshrine
  • 2014/11/22 23:37

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

さらば成瀬。ロッテには戻ってくるなよ。

 よく里崎のコメントを引用する人がいますけど、里崎本人は気にすんなって言ってるんですよね。

posted by ytbspyy
コメント投稿者ID:ytbspyy
2014/11/23 00:50
コメント支持(25)

よく読まれている記事
トラックバック