千葉県旭市生まれのロッテ好き。

2017野球観戦記10。対楽天戦(ZOZOマリン)&初めて涙した。

試合観戦で初めて自然と涙が流れました。9回表にワクがマウンドに 向かう瞬間。画面を見ていた方も感じたかもしれませんが、ライトス タンドから1塁側スタンドすべてが「涌井」のコール。鳥肌も立ちま したが、ファンの願いはひとつで、その責任をエースが負うという姿 に涙が流れたのかもしれません。 試合は、4×-3でサヨナラ勝ち。9回表に同点に追いつかれましたが、 球場は特にざわめくことなく「まだ同点」といった雰囲気でした。

ネモがサヨナラ打を放った瞬間は周囲のファン同士、何人とハイタッチ したか覚えていません。今シーズンいちばんの試合でした。

ヒーローインタビュー、ネモも言っていましたが「ワクに勝ちを」という 思い。更にワクもヒーローインタビューに上げて欲しかったと周囲のファ ンの声がありました。 押切もえさん、あなたの主人は球場全体をひとつにさせてくれました。ま るで1998年の連敗記録を止めるべくマウンドに向かったジョニー黒木 のように感じました。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by westshrine
  • 2017/05/20 00:50

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック