バスケのデータ見ながら語ります。

渡邊雄太を獲得すべきチームはどこか?

【お知らせ】 ブログの引越し中です。 『NBAのデータ見ながら語ります』 として同じ記事を掲載しています。 http://nba-data.work/

渡邊雄太について勝手に考えよう。

日本バスケ期待の星にして、東にいるからか八村よりも露出の少ない渡邊雄太は今年で大学ラストシーズンです。日本バスケ界からの大いなる期待をされる中でエースとしてプレーを続けています。

その活躍次第で評価も変わってくるわけで、しっかりと活躍して多くのチームから声がかかる機会を作らなければいけません。

そして声がかかれば

この夏に待ち受けるのはNBAに進むためのサバイバル

そんな渡邊雄太が進むべきチームは何処なのかを極めて勝手に考えます。

但し、注意事項がひとつ。

本ブログはNBAについて語るのであって渡邊雄太本人について語るわけではありません。だから

『渡邊雄太を獲得すべきチームは何処か』

という視点になりますので、本人の実力云々については語りません。

つまり「渡邊雄太はNBAに行けるのか?」ではありません。そこは頑張って欲しい。ただそれだけです。

, , ,

◉渡邊雄太はどんな選手なのか

19ページ中1ページ目を表示

  • posted by whynot
  • 2018/01/05 22:12

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(2)

渡邊雄太を獲得すべきチームはどこか?

面白かったです!
個人的にも渡邊雄太は応援してたので、ぜひNBAに行って欲しい!!

ディフェンスができて、スリーが打てるって、まさにロケッツ向きじゃないですか!
アンダーソンの代役の守備固め的な感じで入ってくれればいいですね。
キャッチアンドシュートの確率が上がればってとこ?

あの良く分からんヒョロヒョロの中国人選手よりかは働いてくれると思うのですが。

モーレイさん獲ってくれないでしょうか。
そしたら、現地の日本人引き連れて応援に行きまくります。(笑)

posted by ヒューストンのバスケ好き
コメント投稿者ID:TCE00079916
2018/01/05 23:55
コメント支持(1)

「渡邊雄太を獲得すべきチームはどこか?」へのコメント

ありがとうございます。

ロケッツが最も向いているチームですが、3Pの確率がモーレーさんの触手に引っかかるレベルかどうか。ダントーニさんには気に入ってもらえる気がするのですが。

でも、日本人よりも中国人の方がコミニティーが大きいので、フロントはそっちを優先すると思うのでロケッツは一押しではなくなりました。

ジェラルド・グリーンが良すぎますし!!

posted by whynot
コメント投稿者ID:whynot
2018/01/06 00:54
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック