バスケのデータ見ながら語ります。

20180112 ロンドンゲーム

【お知らせ】 ブログの引越し中です。 『NBAのデータ見ながら語ります』 として同じ記事を掲載しています。 http://nba-data.work/

スポナビブログは15日で終了です。 新ブログのブックマークをお願いします。

, , ,

ロンドンゲームです。今季はメキシコゲームもあったし、その昔はジャパンゲームがあったなんて信じられない時代になりました。当時はきっとバスケ好きでお金もある大人が動いたんだろうな。今では桁違いのお金が必要そうですが。

予想以上に勝ち続けているセルティックス。本当にここまで勝てるとは思わなかったので、ブラッド・スティーブンスに脱帽。

◯レーティング オフェンス 105.0(15) ディフェンス 99.6(1) 差異 5.4(4)

ディフェンスが特徴ですが、オフェンスも上がってきました。見事に接戦を制する事が出来るのは自分達を信じる強さがある事だと思います。

若いチームなのに信じられるというのが脅威です。

明らかにペースが落ちた12月を経て再び上昇してきたシクサーズ。その点では安定感には欠けているチームです。5割まで後1勝。

◯レーティング オフェンス 104.4(16) ディフェンス 103.4(7)

7ページ中1ページ目を表示

  • posted by whynot
  • 2018/01/12 20:10

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック