バスケのデータ見ながら語ります。

違う事を書いてみます。

リーグには30チームあり82試合を戦うので、贔屓チームの試合ですら全て観戦するのは簡単ではないのに、興味ないチームの情報はインプットされにくいものです。

このブログの目的の1つは、そんな方達に他のチームを知ってもらう事にもあります。

チームは生き物であり、選手も日々変わっていくものです。イメージで捉えていると現実の試合では違う姿の時もあります。NBAウォッチャーとして、実際に観た内容を伝えることで、そんな変化を知って頂ければと考えています。

スポナビブログが消えることもあり、情報が残らない前提で『観てないことを想像で書く』というブログの趣旨に反することをやります。

最終回なので書き逃げ企画です。 普通にNBAの話を読みたい方は続きを読んで頂く必要はありません。

, , ,

◉ブログの引越しについて

ブログを2017年4月からスタートし、10ヶ月足らずで約200万ページビューになりました。ありがたやありがたや。

こんなに増えるとは思っていませんでしたが、訪問者の多さに一念奮起し、有料ブログに移管しました。

『NBAのデータ見ながら語ります』 http://nba-data.work/

有料なので自分が嫌になったら、その時点で削除してしまいます。

6ページ中1ページ目を表示

  • posted by whynot
  • 2018/01/14 00:27

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック