カープ中心、日本酒ちびちび観戦記

なき黒田のためのゲーム

開幕まで残り10日ほどとなりましたが、ローテ、方程式、助っ人枠が絡み合っていくつもの選択肢があります。選手の状態を見極め、首脳陣にはベストチョイスをしてもらいたいところです。

おっと、『亡き王女のためのパヴァーヌ』について言及してませんでした。ドラクエのBGMはここらへんから影響を受けているだろうなという感じの美しく落ち着いた曲ですが、原状チームも私も妙に落ち着いています。不安点も多々あるのですが、対処する選択肢もまたあります。だからなのでしょう。こうなったら、いっそのこと早く開幕して欲しいと思うようになってきましたね。開幕前の妄想こそが最大の楽しみ、という時代は過ぎ去りました。

そんなことを感じた、この3連休でした。

3ページ中3ページ目を表示

  • posted by yokoking
  • 2017/03/21 01:24

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック