0 to zeroのhorizon

ロジャーズ・カップ2015 錦織は強敵・D・ゴファンと3回戦! 序盤戦でシード選手が次々に敗れる波乱!

ロジャーズ・カップ2015は8月13日に2回戦が行われています。今大会はシード選手が序盤でかなり敗れています。                                          

すでに敗れているシード選手 スタン・ワウリンカ(5位) トマシュ・ベルディヒ(6位) マリン・チリッチ(8位) ミロシュ・ラオニッチ(10位) ジル・シモン(11位) リシャール・ガスケ(13位) ガエル・モンフィス(15位) ケビン・アンダーソン(16位) G・ディミトロフ(17位)                                          

…以上のようになっています。ベルディヒはD・ヤング(79位)に2回戦で負けています。ロレックス・マスターズで決勝に進出したころは、トップ4に食い込んでいくような勢いを感じられましたが、最近は少し不調のようです。 また、地元のラオニッチは、カルロビッチ(23位)とのビックサーバー対決に敗れてしまいました。カルロビッチは今季はジョコビッチに土をつけていますが、ビックサーバーは、はまるとトップ選手でも勝てるのが強みですね。                                             

このように上位選手が負ける中で、錦織はしっかりと2回戦のP・アンドゥハル戦(48位)をものにしました。次戦はベルギーのトップ選手であるD・ゴファン(14位)との対戦となります。                                            

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by zerostart
  • 2015/08/13 12:24

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック