フットサルチームZOTTの活動記

中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知

だいぶ時間が空いてしまいました。 ゴメンナサイ。

前回のをばーっと読み直したら中国出張の直前で書いたものだったので まずはそれについて少し。

今回の中国出張はと言えば 東京→北京→承徳→北京→上海→南通→上海→深圳→東莞→広州→東京 って感じでかなりの移動距離でしたが おかげさまでかなり濃くいい仕事ができた出張となりました。 毎日飲めないお酒を飲みましたが 承徳以外はゴハンがおいしかったのでそれだけは助かりました… 日曜に念願の万里の長城も少し行けたし。

DalPonteの仕事で言えば大きく分けて企画、製造、販売てあるけど 僕は一番難しいけど一番重要なのが製造だと思ってます。 今まで製造のミスによって本当に色んな方に迷惑をおかけしてきましたが ようやく生産ラインの技術も人間関係もある程度確立できてきたなって思います。 今回4か所の工場を周ったけどそれぞれ得意不得意あるわけで それぞれの工場の得意分野を最大限活かしてあげて より良いものを造って買っていただいた方に満足していただけるようになっていきたいと思います。

フットサルブランドって物が乱立しすぎてフットサルブランドの定義って何なの?って感じですが 僕達は腹くくってブラジルから権利を買い取った以上 片手間でも趣味でもなく本気の仕事としてこれからも取り組んでいくので まずは80くらいあると言われているブランドの中で ベスト5入りを目指して社員一同精進していきたいと思います。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by zott16
  • 2014/07/02 00:25

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック