フットサルチームZOTTの活動記

関東リーグ8節 vsブラックショーツ

1-13。

ブラックショーツ戦の結果です。 歴史的な大敗をしました。

おそらく結果だけ見た方は何が起こったのかと思われたのではないかと思います。 何も起こっておらず完全に自分達が招いた結果です。 開始早々失点して、荒木のゴールで1-1にするも かなり軽い形で前半3失点して1-4で折り返し。 気持ちを入れなおして臨んだ後半も同じようにかなり軽い形で2連続失点して1-6となり 残り10分でパワープレーに出ましたが 完全に返されて最終的には1-13と言う結果となりました。 あれだけ返されてもパワープレーを続けたことがここまでの大量失点を招いたけど 止めることが諦めに繋がると思い、やり続けことに対する後悔はないです。 ピッチに立たせ続けた選手達も諦めながらやっていたわけではなく 最後まで本当にゴールを目指し続けていました。 それに対しては本当に申し訳なかったと言う気持ちと共に感謝の気持ちでいます。

まずは会場まで応援に来てくださった方々 遠くから応援してくださっていた方々に深く深くお詫びしたいです。 本当に申し訳ありません。 こんなレベルの低い試合をしてしまったことでリーグの質も下げてしまったと思います。 リーグ側に対しても対戦相手にも本当に申し訳ない気持ちです。 謝っても何にもならないのでこれからの行動で示していくしかないです。 もう一度気持ちを入れなおしてチーム全員でがんばっていきます。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by zott16
  • 2015/08/31 11:25

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック