フットサルチームZOTTの活動記

2017スペインツアー 市長訪問、カンプノウ観光、試合観戦

遠征5日目は 朝イチでマルトレイ市長訪問 マルトレイ市内観光 体育館でジョルディトレーニング お昼を挟んで午後は観光で カンプノウミュージアム観光 世界一のバルサショップでお土産 夜はスペインフットサルリーグ FCバルセロナvsインテルモビスター観戦でした。

このスペイン遠征を始めて4年目ですが 3年目の去年からマルトレイ市がこの遠征を評価してくれて 是非日本の子供たちを市役所に招きたいということで行うようになりました。

今年も招いてくれて子供達へのプレゼントを用意してくれて 温かいお言葉をたくさんいただきました。 去年も書いたような気がするけど 誰かに評価されるために初めた遠征ではないけど こうして現地側から評価してもらえるのは嬉しいですよね。 もちろんジョルディと鈴木隆二さんが築いてきた礎あってのことですが… これからもずっと続けていけるようにがんばっていきます。 ちょっとだけマルトレイ市内観光したので写真を…

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by zott16
  • 2017/03/30 14:23

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック