フットサルチームZOTTの活動記

2017ブラジル滞在記 4/24~27

24日月曜日は午後に練習があったんだけど 次の日の試合に向けたパワープレーの練習だけで終了。 練習した気にあまりなれずにすごくストレスが溜まったけど これもまた勉強…。 練習終わってすぐバスに乗ってU-19のカップ戦の決勝に帯同しました。 試合は5-1でFIBの勝利。 夜ごはんは去年すごく仲良くなった日系人のマルシオ中本さんが 家に招いてくれたので行ってきました。

↑マルシオ中本さん家族

去年も書いたけどこの人たち本当にたまたまなんだけど 眞境名オスカー夫婦とも仲が良いんだよね。 Mundo pequeno(世界は小さい) まさにこの言葉がぴったりですよね。 そしてマジで仏様かと思うくらい良い人たちです。 久しぶりに味噌汁ごちそうになりました。

25日火曜は午前はTOPチームの練習。 今度はたくさん練習できたんだけど 自分がうまくこなせずにストレスが溜まりました 笑 身体のあたりの強さは日本で感じられるものではないし トラップがほんの少しずれるだけでも取られる… これを感じに来ているんだけどそれにしてもこの日はうまくできなかったです。 練習内容云々じゃなくて結局は自分次第なんだな。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by zott16
  • 2017/04/28 14:30

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック