フットサルチームZOTTの活動記

2017ブラジル滞在記 4/28

4月28日金曜日。 午前はOFFで午後は14:00からJUVENILの練習 15:30からTOPの練習でした。

JUVENILの練習はフィジカルのみ。 と言っても体幹中心で珍しくけっこうきつかったです。 個人個人のやりような部分はあるけど フィジカル系の練習で言えば日本の方がきつい気がしてます。 今回のは2月にやっていただいた三津間さんトレーニング的な要素があって 時間もけっこう長いしきつかったです。 TOPの練習は夜に試合があるので本当に軽くで終了。 29日土曜も夜試合のみになったので 僕の今回のブラジル修行の練習は全て終了となりました。

もういいやってくらい練習できたかどうか… それはもちろんもっともっと練習したかったです。 でも僕のためにチームが動いているわけじゃないですしね。 短い期間でも色々感じさせてもらったことには本当に感謝してます。 練習後にみんなで集合写真撮りました。 今回も本当に良いメンバーと過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。

夜は片道1.5時間くらいのDois corregosって街で COPA TV TEMの準決勝1STレグ。 この前大喧嘩になった大会の続きね。 試合は5-1で勝利しました。 ミーティングで言っていた通り体育館も小さく(でもかなり良い体育館だった) 相手のGKの使い方もスカウティング通りで 対策練習の成果がバッチリ出ている感じはありましたね。 観客も結構入って雰囲気も良くおもしろかったです。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by zott16
  • 2017/04/29 15:25

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック