フットサルチームZOTTの活動記

2017ブラジル滞在記 4/29,30

4月29日土曜日、BAURU滞在最終日。 前日の夜が試合で帰りが遅くこの日も試合だったので練習は無し。 僕は早く起きてお世話になった部屋の掃除とかシーツの洗濯とかをして BAURUの街を1時間ほど走りにいきました。 走りながら約20日の滞在中にあったことを色々と思い出してました。 本当にあっという間だったけど色々ありましたね。 なかなか練習ができなったり練習よりも試合観戦が多かったりと もどかしいこともあったけど今となっては全てが良い思い出です。

昼はAlemaoに迎えに来てもらってAlemaoの彼女のJoyce家族と食事へ。 Casarao da Picanha(ピッカーニャの大きな家みたいな意味)って名前のお店。 その名の通りピッカーニャ(日本語ではイチボって部位)がメインのお店で 今回のブラジルで食べたレストランの中では一番だったかな。 何よりみんなと色々話しながら食事ができて楽しかったです。

5ページ中1ページ目を表示

  • posted by zott16
  • 2017/05/01 05:02

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック