フットサルチームZOTTの活動記

2017関東リーグ 3,4,5節

毎日暑いですね。 毎日暑すぎるくらい暑いですが 涼しい夏なんて絶対嫌なので 暑い夏かかってこいって感じです。

まとめてのUPになってしまい申し訳ありません。 第3節 vsMALVA 3-5負 第4節 vs柏 5-2勝 第5節 vsカフリンガ 3-2勝 と5試合消化して4勝1敗。 去年は悪夢の4連敗があったので 5試合終えた時点では真逆の1勝4敗でした。 改めてスポーツには流れがあるし それを掴めるかどうかが大きく結果に左右されるなと感じます。 もちろん流れを掴むなんてものは 最低限やることをやってから言えることですけどね。 去年は6節目から5連勝したわけだけど 今年は6節目からも去年と逆…なんてことにならないようにしないとですね。 全試合楽には勝ててないけど一応勝ち星が先行している理由としては 若手の活躍が大きいでしょうね。 3年計画で手塩にかけて育ててきたヒロキが大きな武器となって 順調に得点を重ねていること 1つ1つのプレークオリティではチームTOPのシュウが セカンドセットの中心になってきていること 去年の途中で加入したキン肉マンのテツが常に相手の脅威になり続けていること そして新加入のエンタカは数字的な結果も出しているけど 指摘した部分を確実に修正する能力があってどんどん伸びているからさらに期待できるし 高卒ルーキーのゴウは発展途上ではあるけど MALVA戦のケイスケへのアシストと柏戦のゴールでもわかるように 決定的な仕事をできる能力を持っていて確実に数年後ZOTTの中心となる逸材。 犬とマグロは…まだまだだな! それらが僕たちベテランと良い感じで融合して今はいい流れができているのかなと。 今年もメンバーの仲の良さは変わらずですでに2017年のメンバーも最高と豪語できます。 この良い流れを切らさないようにここからも1試合1試合妥協せずに準備して 気持ちを入れて臨んでいきたいと思います。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by zott16
  • 2017/07/17 00:29

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック