フットサルチームZOTTの活動記

2勝の価値

絶賛夏休み中で1人で日本の最西端の与那国島に来てます。 リゾートホテルが無いだけに沖縄の他の島に比べたら だいぶ開発されてない島だと思います。 何もしないをしたくて来た訳ですが さすがに宿で寝ているわけでは無く 外を走ったり、海に行ったり、ダイビングしたり、昼寝したり、星を観に行ったり… 1人なので自由気ままに好きな時に好きなことをしてと まぁのんびりとした時間を過ごしてます。 コト―先生の診療所は真っ先に行きましたけどね! しっかり休んで帰ったらまたがんばりたいと思います。

と言うことで前回の更新から3か月も経ってしまいました。 月日が経つのは… ではなく僕が更新サボりすぎですね。 前回書いたときはリーグ戦が4勝1敗だった時。 その後ロンドリーナに負けてブラックショーツに勝って5勝2敗。 そこから去年に引き続きで悪夢の4連敗して5勝6敗。 そして9月24日三芳開催のHOMEGAMEデーで ジュニアカテゴリーの選手や親御さん、RAIZの選手、LAVAのチアや 友人や家族の大きな声援のおかげで権田に2-1で勝って連敗脱出して6勝6敗。 そしてそして10月7日地元の茨城の笠松運動公園内体育館で 地元のチームのMALVAに4-1で勝って7勝6敗となりました。

今年の地域チャンピオンズリーグ出場枠の3位以内ですが ZOTTは勝ち点21で同率で3位でFAIREFOXとリガーレと並んでます。 ここから2か月選手権期間でリーグはお休みになるので またしっかりとトレーニングして12月の最後の3連戦に臨みたいと思います。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by zott16
  • 2017/10/11 01:18

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック